銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

ミーちゃんサイン会(魔夜峰夫さん)

 

千代田区は選挙の日☆彡

 

投票所を出るとメディアが出口調査で取り囲む・・・

 

あっ 興味ないから ごめんねぇーとかわして神保町へ

 

今日はブック書泉でサイン会(^^♪

 

翔んでんで埼玉 パタリロ タシャーヌの作家さんの

 

ミーちゃん先生のエナジーに触れてきました♬

 

なんて優しくて美しいのでしょう☆☆☆

 

会場の全員が その優しく 暖かい 誠実なエナジーの虜です

 

竪琴ひきも タロットカードにサインをして頂き

 

写真 握手で ご満悦です🎶

 

優しい手 参加者の全員の魂が喜んでいるのが伝わります

f:id:nicemimi:20170205152817j:plain

みんな 先生が大好きなのね

 

そうよね とっても素敵なエナジーの方ですものね(^^♪

 

新刊楽しみ~♡

 f:id:nicemimi:20170205171030j:plain

 

私は銀河の竪琴ひき

 

自分の気持ちに正直なり 好きなことしか選択しない

 

すると細胞が喜ぶ

 

そして 素敵な体験ができたことに 

 

今日 楽しく過ごせたことに 

 

その体験ができた身体の 一つ一つの細胞に感謝と愛を伝える

 

それだけで自然に自分の行き先に導かれる

 

細胞の声をきく

 

細胞に感謝と愛をつたえる

 

心身の健康は 細胞に愛を伝えることから

 

ありがとう