銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

今日決めたこと(^^♪

 

風が無いと暖かく感じるな

この夏も冬もエアコンをつけていない

部屋は密閉度がか高いので冬でも寒くない

 

日々の小さな自信ってなんだろうと思って身の回りで感じて見たら

まずは基本的な掃除、そして明日やろうと思ったことを必ず翌日すること

そして今できることは今やることかなと これは自分の場合(^^♪

 

昨日、模様替え3時間 掃除 読みかけの本の続きを読んだ

今日、昨日決めたことを実行 直ぐにできることを実行 自分のスキルの課題を抽出

想っていることは書きだす

 

そうそうしないと延々に思考に循環して行く手に遅延を出すかもしれないな

だから誰にも遠慮しない 自分が感じていることを出し切ることにした!

 

わたしは銀河の竪琴ひき

めぐる思いは化学変化する

それは幾重もの気づきによって

気が付いたら そうしたなら 次は何をするのか

その自由も選択も全て自分にある🌈

そんな日常が好き その1日を私だけの特別な瞬間にする

この宇宙を創造する 全てにありがとう💖