銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

この感情の行きつくところ

年明けから桜が散ることまでDX案件のコンサルで頭を いや精神を使った

精神?頭と精神(心のようなもの)

そこで気が付いた✨

 

わたしはこれ以上 自分の時間を消耗する働き方はしたくないと

 

深い汚泥の底の底に沈み込み 自力で浮上させることがもはやできない

そんなところにうずもれていたものが浮き上がってきた🍀

凄いな こんなところにあったんだΣ(・□・;)

これがつくられた感情は それ以上の感情によって揺さぶられて気が付く

なんと素晴らしいことだ 目をそらすことなく見れば良い

それを感じれば良い🌈

 

そして今日 怒りの感情が赤から紫の炎に

そして発光するかのような白色の燃え上がる感情に次々に変化して

燃え上がって昇華したように思えた

 

怒りは強い 上辺の愛と謳うスピリチュアルは簡単に吹き飛ぶほど強い

 

昔 わたしの宇宙に誰かがいった

その感情を味わいつくすようにと

それはこの世のにある 自分以外のものではなく

自分の中(世界、宇宙)にあるもの

それを変化するがままに見る

まるで逃がさないように見る 

それを本当は無いのだと気が付くまで

自分が創り出したものでしかないものを

自分で消し去るまで🍀

 

それはときに 一人ではできないこともある

この宇宙を創造する全てにありがとう🌈