銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

いまの気持ちそのまま

 

自分以外はだれもいない

正確には 自分が創り出した世界観しかない

そこで 誰と何を話すのか

自分の気持ちを そのまま話せる人は本当にいるのか

いるのかもしれないし いないのかもしれない

 

大日如来は人間の話し 悩みなんて聞いていないと云った

確かにあの目は聞いていないのかも知れない

その低い波動を感じられる場所にいないのかも知れない

 

気遣いについて考えさせられることが多かったこの頃

人間が創り出したシステムのフレームの中にあること

そこに収められること

そんなことを望んでいない 求めていないはず

誰かの夢を一緒に観たいわけでもない

あなたはわたし わたしはあなた

そんなことももうどうでもいいと思った夜

誰でもない自分 しかしその自分をしらない自分

 

        f:id:nicemimi:20191029094346j:plain



わたしは銀河の竪琴ひき

本当は わたしは誰

本当? それはなに?

どうみられようとも

どうみせようとも

そんなことも全て捨てて

自分という存在を感じてみたい

 

今の気持ちをそのまま話せる

そんな存在に・・・

ありがとう💕