銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

ハートの波動

 

 陽が長くなった 暖かい

そして都会の樹木たちも 目に優しく淡い新緑の葉で

きらきらとささやきかけてくる🎶

 

今年は桜を 九州 京都 奈良 長野で観ることができたな

どこも満開でとても美しかった なんて幸運なんだろ☆彡

 

年明けは黄金の夜明け

この目で観ることができたよっ

ほら これだよ みんな一緒に見ようねっ(^^♪

f:id:nicemimi:20170107070658j:plain

新春の谷川岳 朝日に照らされ真っ白な雪が黄金色に輝いているね♪

f:id:nicemimi:20161031084708j:plain 

 

あとはね 一定の気象条件が揃うと現れる虹 竪琴ひきの搭乗した飛行機から

最近 良く見えるんだ この丸い虹 真ん中は飛行機の陰だよ

 

私は銀河の竪琴ひき

美しいものを見たとき

それは言葉に置き換えられない

脳裏にあっても 見ているのはハートだから

ハートは言葉で語らない

ハートは感じる その美しさ 優しさ 光の暖かさ 

ほんらい闇の持つ神聖な静けさを

 

ハートは その波動で語る

この宇宙をハートで感じられる喜び

ありがとう🎶