銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

そして今も

 


 窓を開けると気持ちの良い光と風がはいってきて気持ちいいな

都心の新緑も深まって

もう藪蚊も出てくる季節に移りかわっていた

 

今日 一つの打合せの時に気が付いたことがありました

それは今までも気が付いていましたが

別の角度から 別の気づきがを得ることができました

 

それは過去のプロジェクトが 今も私を公私共に助けてくれていること

過去のプロジェクトの参画経験が

今 難易度の高い案件へ貢献できる何かをもたらせてくれたこと

そして そのとき出逢った人々の声が教えてくれること

その人々の笑顔が プライベートでも温かさ 感謝 勇気をくれること

 

時空間を超えて 

今でも 助けてくれている そう 今日もそうだった

そこに気が付いたとき 

涙を浮かべながら帰路についた

何て幸せなんだろう 恵まれているのだろう ありがたいのだろう と

              f:id:nicemimi:20170903143929j:plain

私は銀河の竪琴ひき

 

愛はいつでも 目の前にある

目に映るそこにある

目を閉じても感じることができる

いつもそばにある

 

美しい太陽 心地よい風 季節の草花

波の音 せせらき 鳥の声

何気ない物を創り出している すべて

愛は いつも そこに そして すぐそばにある

 

この宇宙を創造する全てにありがとう