銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

嬉しいな♪

寒いわね

今年は冬に買ったお洋服が多かったから

ふふ長く着れて嬉しいな

 

そして昨日

なぜか行かなければと

逢わなければと思った人に お目にかかりに 出かけました

行く前に決めてことは

新しいお友達を2名つくること(ラインを交換する)

自然な形で2名の方とお友達になれました

 

昨日 人間力について書かれた文章を目にして

どんなにセールス 広告 演出が素晴らしくても

人間力が伴っていないと 続きようがないし

もうそのような謳い文句に潮流が着いてくるとも感じられない

今日は初めて 心から信じられる投資家の方に逢うことができた

楽しい とにかく楽しい 

こうして夢は 実現 具現化するのだと感じた

自らの陰りのさしている部分に光がさしこんだようだ

 

そう 歩いて行く新しい道が見つかった(^^♪

f:id:nicemimi:20190427212054j:plain

 

私は銀河竪ひき

美しい景色 人 思考 言葉
理屈は要らない それを ただ 感じていたいだけ🌹
だから私は選択する その自由を 何を観るのか そして何を感じるのか🌈
その自由と選択は 自からにしかない💞 
空間に何を放ち 何を受け取るのか 自分で決める