銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

自分でないもの☆彡

GW 皇居の東御苑は物凄く賑わっていました(^^♪

ロシア語 ドイツ語 フランス語 英語 中国語とか聞こえて♬

高野山ではフランス語があちらから こちらから ケーブルカーのアナウンスでも(驚)

この国から何かを感じて そして帰国しても感じていてくれたらな🎵

           f:id:nicemimi:20180423121152j:plain

竪琴ひきは一足先に南国で

自分でないものを

海に潜り洗い流し

太陽で焼き尽くし

風で吹き飛ばしてきた

雑音は聞かない 自分でないものはいらない それでいいと決めて帰ってきた(^^♪

          f:id:nicemimi:20180423115210j:plain

本当の姿 それぞれの国々の本当の姿

すれ違う異国人に ようこそ あなた様 あなた様のご家族 あなた様のお国が

平安と弥栄でありますように そうあります そうなりました☆彡と呟く

 

万物は無限の可能性をもち人間の意識一つで確定 具現化する

 

木々 花 植物たちにも 弥栄を伝える

瞬時に帰ってくるものを感じられる

それは何もいらない 自分がそれをただ伝えるだけ

 

私は銀河の竪琴ひき

見せられるのではない

自分で何を見る 観るのか選択する

 

聞かされるのではない

自分で聞くものを選択する

 

そして何を感じるのか

空間に何を放ち 何を引き寄せるのか

全ては自分次第 それは自分だけの自由

自分らしくなるための 自分にしかできない自由

 

この宇宙を創造する全てに

ありがとう