銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

季節

 

気温が下がっても、

もう冬の勢いを感じません

 

桜の蕾も日々膨らんできます

 

あの神田橋の「桜のお姫様」は満開です

小さな花が鈴なりに開花しています

可愛い ありがとう

一足早い春の訪れを知らせてくれて

 

 

ねえ、気がついている?

このネットの世界にも

とくに最近多くの興味を引きつけるような

波動の重たいニュースをヘッドラインにしていることを

 

そこに巻き込まれないようにねっ

自分の思考をこそに向けてないでね

 

読み手の受ける影響

その影響から発せられるエネルギー

それを聞かされた人が受ける影響

そのエネルギー・・・

 

私は銀河の竪琴弾き

 

地球にそのようなエネルギーはいらないと

もう新しいエネルギーの時代がきたと、

目覚めた人がたくさんいることを宇宙に伝えます