銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

いちご♪

 

花粉が飛ぶ頃・・・

 

いちごが美味しくなります♪(笑)

 

供楽堂・東京駅大丸店で開催されている

いちご大福フェアの

「いちご大福」をいただきました!

なんと直径6センチはある「あまおう」が

大福の上にのってます

 

 

すごーく美味しかったです

食べたとたんに、超ハッピー!

これです!これなんです☆

 

自分の世界をしあわせな気分で満たす。

そう感じない世界に決して意識を合わせない。

 

自分の心を明るくしない世界に

引きずり込まれないようにねっ

 

 

私は銀河の竪琴ひき

 

世の中がどう動いていると聞かされても

 

私の世界は違うと

 

私の世界は宇宙の恩寵で満たされていることに

 

感謝と、その喜びを伝えます