銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

1千年の一滴

                                


今日も午後から皇居東御苑をお散歩(^^♪

昨日よりも ますますエネルギーが高まっていることを感じました!

世界中からの観光客で溢れかえり

大手門の手荷物検査には長い行列ができていましたΣ(・□・;)

                                    f:id:nicemimi:20190503004016j:plain

そして今日の午前中は

神保町駅A9番で口の目の前にある「学士会館」で無料上映されている

ドキュメンタリー「1千年の一滴」という

日本列島が主役の しょうゆ 出汁についての大変美しい映像を観てきました🎶

しょうゆ 出汁がつくられるドキュメンタリーなのに3回泣き そして笑いました!

https://www.youtube.com/watch?v=hbc9tDBufoI

上映はあと、5月3日、4日の11時 13時 16時の計6回ありますよ

丸の内 皇居方面にお越しの方は 是非 どうそ(^^♪

着席したテーブルに冷たいお水のサービスもありますよ

URLだけでも楽しさが伝わると良いな

 

私は銀河の竪琴ひき

魂は知っていました

見え無い生き物たちの 声と働きを

それは空間に漂い

いつでも豊かな恵みをもたらせてくれる

そんな体験のできる地球

この宇宙を創造する全てに ありがとう