銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

竪琴を奏でる場所

 

昨年の秋から

竪琴ひきは九州のある場所に

毎週通っている🎶

まだまだ続く旅の 道のり

たくさんの自分と出会う旅

たくさんの自分は全て目の前にいる人

 

あなたは私 私はあなた

 

ハートに触れる笑顔

見たこともない美しい目

何を見出して映し出しているのだろう

深く やさしく 喜びに澄んだ瞳

その美しい輝きをもつ光を目にみたとき

私は 自分の中の美しさにも触れた

 

遠慮がちにほほ笑む笑顔で見てくれる人

 

竪琴ひきが導かれて ここに来た理由がある

それは自分自身とつながり 自分を慈しむと世界が変わることを

この実社会で感じることができることを学んだ

そして これまで数多く学んできたエナジーワークを

この社会で実践できること

 

ひとりひとりに光を見て 個人の尊さをみたとき

それは自分をみていると気がつた

 

私は銀河のたてごとひき

 

貴方が 私が 観て映し出しているものは

全てが自分のうちにある

貴方をみいだす 私という鏡

私の心を映し出す 鏡

それは目の前のあなた

 

そして それは自然界の動植物

それらの存在に自分をみたとき

何を語りかけてくるか

それが今の自分を映し出す姿

 

いつも愛を映しだしたい

ありがとう♪