銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

バイブレーション 全ては周波数♪

 

冬至の1日目

ここを境にエナジーの変化を感じる

 

今日は一歩も外出をしなかった

ツインソウルへメールをしようと思っていたら

さずがツイン こちらが送る前にメールがきた

 

そこで忘れていた事を

いやサボっていた いやエナジーが下がり着手できていないことを

今日1日かけて実行したというわけで

はぁ~ 軽くなったぁ~

自分へのリマインドも兼ねた作業であったので

頭でわかっていても できない しない やりたくない病の正体を

改めて確認もした

 

そう周波数が下がっていたのだ

ただこれだけ 風邪を3週間患っていた事もあるが

とにかく 2極性の隙をつかれていたのだ

 

これはどこからきたのか 送られてくるのか

重たい意識と係わると ひきずり下ろされる

 

自分の作り出した重たい意識の中から自由になろうとしない人

それすら気が付いていない人からくるエナジー

これに巻きつかれていたのか

2極性は人から植え付けられるのだ・・・

いえ正確には自己管理を怠ったのだった(笑)

つまり自己責任・・・ そうそう一種の自滅ね(笑)

 

その一方で 自己管理と成長 未来に繋げられるように

正直なまっすぐなエナジーの橋を掛けてくる人

どれだけ幸せな気分にさせてくれるのだろう

とても不思議 その意識にアクセスして情報収集していると

高い周波数のエナジーが深いところから湧き上がり そこへ連れて行ってくれる

そのやり取りは同じレベル 魂の交流となり 

お互いが忘れてしまった過去世からの繋がりすら癒す

軽やかに舞 そこで交流をして遊んでいることに気が付く

なんて気持ちいいのでしょう この人の周波数

もっと一緒にいたい もっと感じたい この人の周波数♪

ありがとう 

 

経験しないより 経験することを選ぶ人

すると同じように経験する人と出逢い 

その出逢いの目的は 更なる癒しとなり

世界の癒し 地球の癒しにもなる

 

人の意識は天体の動きさえ変えてしまう

未来人は思うだろう 今の人類(2013年)は意識が世界情勢を作り出し

そんな低い周波数・意識に覆われた地球で

眠りについているだけの幻想を体験しているだけで

それが何によってもたらされているのか 知らなかったのだと

だから情報は その源から発せられる周波数は選びとること 感じること

そして自分を2極の意識へ導く周波数から離れること

 

私は銀河の竪琴弾き♪

全てはバイブレーション

あなたの周波数は 人という宇宙に何をもたらすのか

もたらされるのか 感じてみて

 

全てはバイブレーション

花から 美しい景色 香りから感じる周波数

その反対のものからくる周波数・・・

 

そう全てはバイブレーション

部屋に飾った美しいバラから漂う周波数

ツインソウルからきたメールから伝わる周波数

経験することを選び 力強くも穏やかな周波数

隙から入り込んだ2極から解放してくれた 美しい周波数

 

全ては周波数 ありがとう