銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

移りゆく色彩

            
春がきて いつのまにか新緑の季節がきて

都心は八重桜がまだ楽しめます🎶

 

人を通して感じるエネルギー

それは その方が別の方の「お人となりのお話し」🍀

「どなたかの噂話」🌈「このように云っていた」と聞くお話しからも

良く伝わってきます

そして伝える方は幾重にも

その元の対象のエネルギーの影響を受けておられるのがよく見えます

話す度に影響を受け 聞かせた人からも

反応として発せられるエネルギーの影響を貰いますね

そうなら どのようなお話しを聞き または伝えたいでしょう🎶

自己受容、自分を大切にすると決めたら面白いことが沢山起きますね🌹

そうしたとき 誰の話を聞き どのようなエネルギーを感じたいでしょうね

そこから どのような色彩を観て 感じて 自らの1ページを彩りたいでしょうね 

          f:id:nicemimi:20190309121254j:plain

私は銀河の竪琴ひき

季節の色 香り 光から

移りゆく時の色彩を感じられる地球

この宇宙を創造する全てに

ありがとう💖