銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

お望み通り 叶っています?!

 

面白い話をしましょう♬

ある日 間違えメールをしました(誤送信)

送り先はグループ会社の遅延事業部門・・・

ごめんさないメールと共に

その事業への心からのエールのメッセージを添えました

すると チーム運営の上手くいっていないリーダーが

「なんでそんなメールおくるの? 状況が悪化してどうしようもない事業だと」云って・・・

これで何が起きているか分かりますか???!!!!

 

その事業部門へ 云った通りのエネルギーを送り込んでいるのです!

そう云ったリーダー自身の率いるチームは次々に問題が起きています

なぜだかわかりますか?

いつも 最悪だ もう打つ手がない このままだと運営できなくなる

信頼できるのは○○さんだけ・・・

いつもです そういつも自分と自分のチームに云っているのです

そのエネルギーに満たさせて そのエネルギーをチームに送り

他のチームではありえない事故 遅延 そのたの問題が次々に湧き出てきます

常日頃の想い 重いの通りに=お望み通りにな状況になるようなことが起きています

そんなことが起きないようにするには あなたが変わればいいだけですよ(^^♪

それだけいいのです☆彡 特に最近はそれが早く現れます!

         f:id:nicemimi:20181030180145p:plain

だから ここでも何度も伝えていますが ニュースにも気を付けてね

マクロでばら撒かれるニュースで 茶番の人質解放劇 恐怖や社会不安を連想させる劇 

特定の企業 国を多角的に貶める内容 

特定の企業 国への不安を煽る内容 その企業 国の事業へ 絶望 心配のエネルギーを

無意識にあなたの意識を あなたが思った 感じたエネルギーとして送るような記事 ニュースに 

心を 意識を奪われないでね あなたの意識が使われているのです

そんなものを目にした時 耳にした時 共感するのではなく

あたたかいメッセージに変換しましょう 

そしてそのようなことに貴方の美しい意識が利用されなにように気が付きましょう

気が付いたら(^^♪

「応援していますね」 「どうぞご安全に」 「必ずできると信じています」

そのた あなたの想う 感じる 送りたい美しいメッセージの想いを送る🎶

そうしていると その事象に対する攻撃が平安のエネルギーに変換されるだけでなく

あなた自身が 応援され 守られ 必ず望むことができる与えられるようになります(^^♪

美しい想いを伝えるのはタダですよっ(笑)

f:id:nicemimi:20181030180043j:plain

私は銀河の竪琴引き

私と あなた あなたとだれか

だれかと だれか 慈しむ 美しいエネルギーを循環させる

その環は 地球を周る

私たち自身でもある 美しい地球

その地球をどのような場所にしたいでしょう

思い描いた美しいエネルギーで満たせるのは

私たち(^^♪ 私「たち」ができるのす

小鳥 草花 動物 一緒に気が付き喜びを共有するために(^^♪

この宇宙を創造する全てにありがとうございます🎶