銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

構造なのか摂理なのか

 

自分の頭の上のハエを追え

この言葉を聞かされたのは 自分のことではなく 人のことに構っていたから

自分のことを棚上げして人に構う暇はないはず・・・

確かにそうかも知れない

そうでないかも知れない

自分の課題が相手を通して見えているのだから

正すべきは己であるということ

確かにそうかもしれない

そうでないかも知れない

お互いが同じ課題に取り組んでいるのなら

それでいいのかも知れない

違うなら違うのかも知れない

 

今日 朝から荒唐無稽なメッセージを聞き

ちょっとしたことだけど気持ちがスッキリしないので

部屋の中をクリアリングして出かける(^^♪

最近部屋の中を毎日大掃除していると

どんどん自分の中の課題や必要なことが分かるようになる

部屋だけでなく身体も掃除をする(太陽と水と塩と酒で)

エアコンを付けない生活で暑い環境に慣れたためか

皇居の本丸公園で太陽の下で寝ていても暑くない・・・

木陰から幾つかの外国人グループが心配そうな?視線でこちらを見ている

しかし紫外線洗浄気持ちがいい~ 

そして戻って水シャワーして更に快適☆彡

自宅も身体も内から癒され輝いているようにすら思える(笑)

  

         f:id:nicemimi:20180803234906p:plain

視線から感じるエネルギーで癒されるなら

それを感じた自分が素直に受け取って癒されたことになり

他者からエネルギーを受けても構わない

人は大なり小なり 人や動植物からエネルギーを貰っている

ただ課金してヒーリングする行為は対価に見合っているのか?!

そしてそのヒーリング行為が出来るようになるために 受けたエネルギーワークで支払った代金は

ピラミット構造の底辺を支えているに過ぎないのではないのか?!

本当に人を癒せるのか まあ 何でもいい いずれにしても該当者の課題だな♪

 

しかし分からないことが一つ

ある日繋がった高次元?のエネルギーを権利化して所有していたワーカー

病の人 困っている人 救われたい人 幸せになりたい人 癒されたい人 どんな状況であっても

たった一度送るエネルギーは高額で提供された

次々にと新しいワークが考案された

そして約束したワークで 依頼した以上の多くのエネルギーが行ったことで

対価に見合わないと凄く怒っていた そして次回はもっと課金させてもらうと

しかし 数日後 そのワーカーは亡くなった 理由はわからない

そのワーカーから 亡くなる半年前に自分は病気はあるか?お金に困らないか?という質問を受けた

それに回答することは その人をリーディングすることなる

そこで観えたことは お金を必要としないグループに所属することになるだった 

今でも 他人のつまらないリーディングをしたと思う 二度と他人のリーディングはしない

そのワーカーが亡くなって数年が経過した 

未だ貸しになっているワーク代金で大変な思いをしている人の話を聞かされた 

それは当事者の愚痴なのか 身勝手なのか 不満なのかもわからない それが何かは本人が決めればいい

わからない 答えを必要としていない

 

壮大なエネルギーを送ることで身体の健康に影響があるのか

最初の志から外れているのか

必要とされていないのか

それがルールなのか

そう本人が決めたのか

それもわからない どうしてかな

その人は自分の頭の上のハエを追えたのかな?

これを書くことで何かがリリースされ癒された 

それが何かは自分で感じる☆彡

f:id:nicemimi:20180804000227p:plain

私は銀河の竪琴引き

自分の純粋なところに真直ぐに繋がる

自分以外は誰もいないその空間で感じてみる

そこで観たもの 触れたもの 感じたもの

それを言葉に置き換えると

どのような音が響く言葉なのか

どのような色が見える彩なのか

どのようなあたたかさを感じるエネルギーなのか

そして 何を感じていたいのか 

自分が決めればいい

ありがとう♬