銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

どうせなら美と豊穣♪

雨の神田祭

御神輿が大手町のメインストリートを塞ぐ・・・

日曜日のオフィス街なのに車が前に進まない

今年もこんな季節になりました🎶

 

f:id:nicemimi:20180513162630j:plain

本来の自分の聖域とも言える 本当の自分

この世界にほんの一瞬 0.1秒くらい接したことがあった

そのとき あっ 死ぬ! と思うほどの電圧だったことを記憶している

この領域と自分を隔てているものは 

自分と他人が創り出したペルソナと妄想 幻想の驚きのまやかしの世界Σ(・□・;)

これもういいや 面白くないし 遊び飽きたし(笑)

個人と集団妄想が創り出した世界の後始末 終末を見届けることすら必要ない

ないものはない🎵 スイッチを切って妄想映像を遮断するだけ(笑)

しかし ある あった その面白くも美しくも豊かでもない古びた世界が

そしてそこから抜け出せない自分も(笑)

 

どうせ創るなら 美 豊穣 暖かさ 喜び それは日常から選択していく

自分が相反するものを見分けていく 取り込まない 気をそらさない

自分の一部を繋げない つまり自分を分散させないこと

全ての自分が自分の中心にしっかり収まっていることで初めて

自由自在になれると(^^♪ = 観自在音薩 

自らの頭のハエを追いやり 一人になり自らに聞く 

自らの内から湧き出た真理の一部と

他人から書物で拾ったものを さらに別の他人を介在して聞いただけの内容は

同じであるものの 軸がぶれない

スピ系のWS(ワークショップ)にいくと アレが見える これが見える

癒しが必要 何かにつかれている・・・もう 大妄想と大幻想の世界を楽しんでいる🎵

そして隙あらば クライアントにすべく 気持ちの良い眠りに導く

特に有能と云われている霊能者やワーカーは・・・ですな☆彡

これ本気で本当にやっているのだから凄いパワー 演出力 脚色脚本力 演技力です

だた もう面白くない映画やTVをみているだけなので 

劇場をでるなり チャンネルを変えるしかないのですよ(^^♪

そこにお金は払えません 

どうせ払うなら もっと自分にとって楽しい 嬉しい 幸せな気分を満喫する妄想を

創造する方に ばぁ~ん!!と使いますよ 経済も回していきますよ(^^♪

そっちの方が楽しいですから~アハハ~♡

  

         f:id:nicemimi:20171228151330j:plain

 

 

私は銀河の竪琴ひき

夢から覚めて残るもの

そのとき 自分はなにをみたいのか

ぶれない軸から創造した何を観るのかするのか 

自分の世界を他人に創らせない

ドリームメーカーは じ・ぶ・ん・(^^♪♡

ありがとう♪