銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

小さな で き ご と♪

 

今日の雨 傘をさしたら止む♪

やんだと思ったら降る♪

まとわり着いてくる雨に 夜の帰宅は独りではないような気がした♪

小さな雨粒が ピタピタと お買い物のビニール袋に バックに 付いている♪

 

新緑も終って そろそろ梅雨なのかなっ

            f:id:nicemimi:20150530011752j:plain

        これは大手町から神田橋を渡った直ぐ左にある八重桜さんです

        毎年 咲いている時は短いけど とても楽しみにしています♪

        桜の上には欅の新緑が見えます

 

家をでて左にしばらく歩くと 7/11のコンビニがあり

そこで最近になって お気に入りのアイスを見つけました♪

前からあったと思うけど 子供の頃からアイスが好きでないから

売場にもアイスケースにも近寄らな~い

でも なんとなく気になってかったのがコレ☆

            f:id:nicemimi:20150528165349j:plain

        美味しかった! そしてこのLATTEは当たり景品なのです☆☆☆ 

 

7/11で700円以上買うとくじが引けて(期間あり) それで当たった♪ 小さな出来事

いつものアファーメーンに 自分がどれだけ恵まれているかも呟いている♪

そんな竪琴ひきにぴったりなのが ↓ コレ!!

           f:id:nicemimi:20150530011723j:plain

          前向き駐車場☆ 前向き嗜好 思考 至高になりそうです!

          これも家から左に向かった先にあります

 

さて身体の左のバランス こちらが整いにくい 循環できていないと感じたら

それは 受取ることが上手にできていないことが原因の一つにあります

貰い上手でないことや(とても遠慮屋さん)だったり

ジェンダーを心から楽しめない(女性を男性)を 自分の性別を楽しむこと

女性らしく 男性らしく 何かの価値観で 制限が掛かっていることがあります

この「らしく」苦手 息苦しいなら どうしてなのか感じてみて 考えるのでななく

それを徐々に感じられるようになったら いろんなことが循環してきます♪

 

左手はエナジーを受取り 右手はエナジーを伝えます(流す 抜ける)

役割があります

 何かに触れて エナジーを分けて頂きたいときは 左手で♪

 

私は銀河の竪琴ひき

頭で考えるのではなく 感じること

思考が至高にいたるのは 感じること

どうして? どうしてそう感じるの? なぜ?と自分に聞いてみて

その答えに素直に耳を 心を傾けて どうしたいのか 感じてみて

すると隠れていた本当の喜びが 徐々に浮上してくるでしょう

 

 上手くできないときは 心のなかで大切にしている存在にお願いしてみましょう

 

私の左のバランスを一緒に整えてと

竪琴ひきは 桜の樹にお願いしたり

ほかの精霊たちにお手伝いをお願いします

 

私には 見えていないこともあります

そのサポートをお願いしますと

自分だけでも 任せるだけでもなく 一緒に♪

お願いしてもいいのです

この地球に一緒にいるのだから♪

彼らも嬉しいと感じてくれる そしてその気持ちを伝えてくれる☆

 

ありがとう