銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

ありがとうの光☆

 

いつものお気に入りの場所で読書を楽しむ♪

以前ここで 意識を向けたところにエネルギーが流れると記したとおり

鞍馬で意識をあわせて大好きだと告げた存在が

見える人には 私の背後に見えるらしい

2匹でじゃれっている姿がみえると♪

 

別の場所でも

人の噂話しをしていると

そのエネルギーが来ると聞いたことがあり

確かにそうだと感じたことがあった

噂をしているもの 意識をあわせたものがやってくる

 

そしてカラス

            f:id:nicemimi:20150520191829j:plain

         北の丸公園で人からパンを分けてもらっています♪   

怖いですか? お好きではないですか?

竪琴弾きは あの立派なツヤツヤした

七色に輝く不思議な 真っ黒なお姿が大好きです☆

            f:id:nicemimi:20150520191839j:plain

          この写真のカラスには人のギャラリーができて 

            カラスも人も楽しそうにしていました☆

しかも しかもですよ!!!

あの「カァー」という 音は

人間がいかに偉大な そして高次元な存在であるかを告げているのです☆

あの声が聞こえたら 神聖な力に満ちた

自分が素晴らしい存在であることを思い出せて とても幸せです♪

今日も午後テラスでお茶をしていると 頭上にある樹に留まり 

下を向いて「カー」と鳴いてくれました ありがとう♪

 

さて「ありがとう」という言葉の力(光)があるのをご存知でしょうか

ありがとうというだけで 光を発光するのです

フラッシュのように☆

 

私は銀河竪琴ひき

 

ありがとうはキラキラ光る

きらきら光って 自分と周囲を照らす

 

意識を向けた存在とエナジーを交わす

どんな意識をもって

どんな存在とエナジー交換したいでしょう

 

ありがとう♪