銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

花の愛♪

 

今日の千鳥が淵は

満開の桜とひんやりとした風

そして眩しく美しい太陽が

訪れた人に色鮮やかな景色を魅せてくれました♪

 

こんなに美しい日に来る事ができて嬉しいなぁ

明日からお天気は春先の移り変わりに忙しい様子に

桜も見事な葉桜となり 

5月には 木漏れ日から新緑の優しいグリーンを届けてくれるでしょう

 

自分の世界は視点 観点を一つ変えるだけで

いかようにも いくらでも 好きなように 色鮮やかに変わる

自分で変えることができる

 

どのようなものを見せられても

どのようなことを聞かされても

自分の世界をどの情報を繋げて

どの世界と同調していくのか

それも全て自分で選択できる

そして自らが選んだ場所へ行く

 

どんなに煽られても

平安とつながり その世界観に 聞かされた 見せられた情報を繋げるだけで

その世界が自分の目の前に展開する

決して 自分が 人類が望まない世界へはいかない

これが真実

見た者 聞いた者 それぞの真実がある

どの真実を選ぶのか 自分次第

 

 

私は銀河の竪琴ひき

今日 桜から 桜が担う この春の便りを頂きました

土から 水から 光から 風からも

桜を通して 優しさ 美しさ 力強さを 一年分の花の愛に化身していただきました

 

ただそこにいるだけで

全てを包み込む 愛

 

この宇宙の地球の平安は

だた ただそこにいて 愛と繋がることで現実となる

とても容易くやさしいことなの

 

ありがとう

 

f:id:nicemimi:20150402221430j:plain

f:id:nicemimi:20150402224510j:plain

f:id:nicemimi:20150402221541j:plain