銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

この世はゲーム♪

 

この世のゲーム♪

 

はは、今日はどんなゲームをして楽しんだ?

その世界を感じてみた?

 

そして これまでどんなゲームに参加していたの?

そして これからはどんなゲームに参加するの?

 

さて さて 自分で決めるのよ♪

人に決めさせるのは うふふ ダメよっ☆

何がしたいの あなたは そして私は あの人も

 

あなたは あの人のゲームに参加したいのかしら

そして一緒に 創造していきたいのかしら?

あの人と自分の世界を

 

わたしはもういいわ

他人の世界は...

自分の 自分自身の世界を創造するの

この世のゲームで そのゲームオーナとして

自分の世界を創造するの

 

広義では まだ まだ 古~いゲームが

世界中に残っているわね

宗教を初め 争いや 悲しみ 苦しみとかね

これ全部ゲームだって知ってる!?

 

そう古い遊びをしたい創造者が作り出したものなの

それに我々が参加して 一緒にその世界を体験したのよ

そして そこで一緒に踊ったり 踊らされたりしただけなの

 

あたかも それが正しいかのように

あたかも それがそこにあるかのように

そんなものはない! 

創り出されているだけなの TV見てごらん 新聞読んでごらんなさい

ネットのヘッドラインを見てごらん

大勢で集中攻撃したり あたかも嘘のように祭り上げたり さげずんで見たり

私たちを古いゲームに引き戻そうとしているのが もう すんなりと分かるでしょう

今は もうそこに参加する時代ではないの

次元を間違わないで その次元に留まらないで

それを見たり 聞いたり 感じたりすると そこに繋がるの

もう わかるでしょう これ 今のあなたに必要?

それを感じてみて☆

 

でね こんな古いゲームをまだやりたいかって

自分に聞いてみて??

もう いいでしょう!

そんなもの 

 

そう だったら 今すぐ チャネルを変えるのよ♪

 

私は銀河の竪琴弾き

新しいゲームは あなたからしか始められないの

そう あなたのゲーム(人生)は

あなたしかコントロールができないの

他人や環境は関係ないのよ 本当は

偉大な創造主たち

それが私たちなの

 

さあ あたらしい波動 チャネルに自分の意識 

マインドを会わせて 合わせて 逢わせて!!

そうするとこの世の知覚が変わるの

 

それを少しでも自分で感じてみて

感じられたら徐々に引き伸ばして 広げて

古い波動は綺麗サッパリと捨て去って☆

 

古い波動(ゲーム)これを楽しみたい?

そんな人々と そのゲームに参加して

古い踊りを踊らされたい?

もちろん自由よ 

自分がいかに不幸で かわいそうで 悲しくて 

苦しまなければいけないって

そう思って楽しんでいる人いるわ 

その世界を自分で創造して 人を巻き込んで 

そして 重たいエナジーから抜けられない人(笑)

気が付かないだけなんだけどねっ♪

あの手 この手 その手で古いゲームに捕まっているだけ(笑)

 

どう? そんなのもういいでしょう~(笑)

 

あなたの中から 悲しみがなくなったとき

あなたの中から 苦しみがなくなったとき

あなたの中から 争いがなくなったとき

それらが この世から消滅する!

これがカルマの解消 

創造神たる我々が 知らず知らずに踊らされて創り出した世界を

気づきによって 消しこむ作業 これがカルマ解消

個人のありもしない罪などはカルマではない

なぜそれらが創造されたか 分かったとき 

もう古いゲームは居場所を失うの

 

あなたはどんな世界を創りたい♪

そこに自分の意識をむけて 楽しんで

そうするだけで 同じチャネルの人が引き寄せられてくるの♪

徐々にね それを感じられたら 喜んで 

次から次に同じようなことが起こるわよ☆

そして あなたが想う 楽しみたい世界で楽しくなるの♪

 

ありがとう