銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

光をあてるさき

 

台風のあと 空に見えた夕日は黄金に輝いていた

空も日増しに綺麗に澄み渡る

 

昨日は森の中で聞こえるような

鳥の声が朝聞こえてきた

 

知っているだろうか

あなたがこの世界を

この宇宙を創造していることを

 

知っているだろうか

あなたの世界と宇宙が

みんなのこの世界と宇宙に

力をもって信じられないほどの影響してることを

 

何を毎日 みていますか

何を毎日 感じていますか

 

 

あなたが意識するものが 

 

この世界に宇宙に現れている

そこに光を当てようと 身近なところで

美しく咲く 花

美しくさえずり 喜びを伝える鳥の声

それをただ ただ感じで受取る

 

私は銀河の竪琴弾き

 

自分の世界に 美しさや喜びをさえぎるものを

自分を明け渡し 受入れない

 

なぜ? それは自分の世界 宇宙は

全ての人の世界 宇宙に繋がっているから

 

自分の意識が喜びと対峙したものに

引き寄せられてしまいがちなのは

そうさせる力があるから

 

それはどこから?

もう分かるでしょう

 

気が付いたなら いつも自分が思うこと

気になることを選んでね

 

あなたの世界は みんなの世界

あなたの宇宙は みんなの宇宙

 

日々ばら撒かれる 幻想を創造する

陰を落とすものにこそ 光をあてて消滅させてね

 

ありがとう