銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

楽しい宇宙♪

 

今年の夏は涼しい
でもまだ「温暖化」っているの?
いろんなところに温度差があって面白い

何かを伝えるのは対話では
まだ表面的な言葉でとらえられ
...

思わぬレベルでとらえられることも

それを最初から分かっていったけど
おもいきって伝えて
とんでもないエネルギーが帰ってくることもあるわね

触らぬ神に祟りなし(この「神」人のことね)

私はTVを見ないので 
突然不快な映像や言葉にはさらされない

でもネットは写真や言葉のエネルギーが
回りに与える影響が映像よりも大きいことがある

良いことも その反対もそこに固定されてしまうから
誤って話題にしてしまった「対象」が受ける
さまざまな理解と理由で送られるエネルギー
それは話題にした「本人」と「対象」にも向かっていく
良きことも その反対も・・・
 
生きていようと そうでなくても同じなの

身体が不自然に疲れたとき 
自分の発した掲載したエネルギーを振り返ってみてね


私は銀河の竪琴弾き

最近発したエネルギーは直ぐに帰ってくる
言っても 黙っていても 思い発したエネルギーは
帰ってくる とても面白い

なんて宇宙って面白いのでしょう
いつも楽しいエネルギーを感じさせてくれる
人という宇宙 楽しい宇宙がいい