銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

振動

 

社販のイベントがあった今日

なにげなく会場にいってみた

 

すごい列・・・

みんな一様にテンションが高い

そしてニコニコしている

 

ふふ 山のように積まれたお菓子

お得な価格です!!

 

自分へ 子供へ 

誰かのために買うのかな  

とても楽しそう&嬉しそう

 

そんなエネルギーに包まれて

私のテンションが上がる

見るだけだったのに 

いつのまにか両手に お菓子の袋をもっている(笑)

 

まあ 自分のためにじゃあないけど

嬉しい 喜ぶ誰かの声や顔が思い浮かぶ

楽しい 早く渡したい

 

そんなエネルギーをもうキャッチしたみたい

はは 敏感だね 

小さく振動してゆれるエネルギーを感じ取ったのかな

小さくてもその喜びのエネルギーは私を笑顔にする

 

 

そう くもの巣

 

くもの巣の上でどんなに小さな振動をさせても

その主はすぐさま すばやく寄ってくる

 

この世はね くもの巣の上にあるといってもいい

 

 

私は銀河の竪琴弾き

 

自分の放った 言葉などのエネルギーは振動し

そのエネルギーの質に応じた 

類似するエネルギーが 素早くやってくる

 

全てはエネルギー

空間に何を放ち 何を引き寄せるか

それは自分次第 

 

引き寄せたものに巻き取られないこと

 

この地球に 宇宙に 放ったエネルギーは振動して伝わる

そんな気付きをくれる宇宙

 

私が真に求めているのは 一つ 「宇宙の真理」