銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

笑顔のパワー(^^♪

 


都心は一昨日の未明に降り続いた雨から涼しくなった

昨日は東京を離れ

赴いた先は想定外の暑さで驚いたΣ(・□・;)

その他の想定外は駅ナカが賑やかだったこと

店舗のオープンに合わせるように到着できたので

避暑も兼ねてしばらく複合施設を見学することに(^^♪

 

すると 大きな見たこともない杖を持った人に遭遇する

身体 そして 会話なども不自由だということが表情と雰囲気から伝わってきました

複合施設内の通路の真ん中に立ち

いえ その大きな杖によりかかるように休んでいるようにも

                                                 f:id:nicemimi:20190826152019p:plain

次の瞬間 彼の目が私をとらえました

まるでそこで竪琴ひきが来るのを待っていたかのように

その距離15メールくらい

目で微笑む 心の中で挨拶をする🍀

彼が微笑む 不自由なつまりぎみな声での笑い声が微かにきこえる

するとさらに竪琴ひきは自然と笑顔が大きく増した✨

それに合わせる様に彼の笑顔と喜びの言葉にならない声が聞こえてきた

私のハートも歓喜して抑えられない涙があふれてくる🌈

私たちは微笑みのエネルギーの交換をした 信じがたいほど素晴らしく力強く

お互いに その真逆なエネルギーを 一気にリリースできたと気が付きました💖

 

私は銀河の竪琴ひき

 

その扉の鍵はどこで

その扉の鍵は誰が

その扉の鍵はどのように開くのか

その声にならない声の喜びと笑顔は

ハートの扉をまた一つ開けた

そこで 私を待っていてくれて

ありがとう