銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

喜びの二乗💖

 

都内は蒸し暑いな💦

今日は雨だと思っていたら それでも嬉しい🌈

 

土用の丑の日 近所の鰻屋さんはお昼を外しても大繁盛です(^^♪

狭い店内は煙で雲海が出現するほどに・・・Σ(・□・;)

 

f:id:nicemimi:20190728014832p:plain

美味しいな

素直に喜びもくもくと食べる

 

隣り合わせた席の可愛らしい女性2人組が

ヱビスビールを頂きながら鰻を待っていた

一口食べた可愛らしい彼女は

「うん、うん、うん、」としか云わない(笑)

でも美味しいという波動が伝わってくる🎶

 

竪琴ひきは食べ終わったけど

「うん、」の声に美味しさと満足度倍増です!

そして「うん、おいしい、おいしい、おいしいよ」って

心が喜んでいることが伝わってきて それが伝染する🍀

すると店内のお客様からも同じ波動を感じます🎶感染しています(笑)

なにより 蒸し暑い 更に暑い台所で鰻を焼く店主と女将の波動は

喜びと嬉しさでフワフワした感じ🎶

店内がHAPPY~♪なエネルギーでいっぱいです💖

いいなぁ~

 

私は銀河の竪琴ひき

一瞬で拡がる喜びのエネルギー

どんなエネルギーに感染したいかなっ💖

狭い空間いっぱいにあたたかさが満ちている✨

ドアを開けると💕のシャボン玉みたいに飛んでいく

どこまでいくのかな その嬉しいエネルギー🍀

 

今日もたくさん幸せだったなっ♪

ありがとう🌈