銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

都心のGW

千代田区のGW

神田は神田神社ジブリ展を開催しているので大賑わいです!

 

          f:id:nicemimi:20190428130031j:plain

東京駅周辺のビル中のレストランやカフェは行列ができていています

ご近所なので なにがなんでも入る必要がないけど

それでもせっかく歩いてきたので並んでみた(^^♪

そこはゲイシャコーヒーが飲めるカフェ

まさか1杯3,000円のコーヒーの注文が次々にΣ(・□・;)

最近感じるのは 画一的な雰囲気で何かを楽しんでいるフリをしている人がいないこと

今日も 自らが選択して その選択を楽しんでいる人が多いと感じました♪

            f:id:nicemimi:20190428145501j:plain

これからも

たくさんの自由を感じて 生きて 活きていたいな

 

私は銀河の竪琴ひき

自らの選択が今日と未来を創る

そして過去も塗り替える

それを魂は知っている

ありがとう🌈