銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

自分との対話(^^♪

夏休みは高原の山小屋へ🎶

流れ星を🌠都内は雨天で観測できそうにないので

避暑と天体観測を兼ねて移動することにした☆彡

今まで避暑という意味は知っていたけど

今年の夏はそれを体験したい!

もうこの暑さから解放して欲しいと願っていた

 

そして改めて4大元素の力を思い知る

日照りが続き 清涼感を感じる雨のありがたさ 

心地よく家を吹き抜ける風の爽やかさ

光が浄化をしてくれる身体や洗濯物

素足で大地に立ち土に触れたときの気持ち良い感覚

ささいなことだけど 自分が感じる感性

この感覚を大切にして 自分の声に耳を傾けたいと(^^♪

       f:id:nicemimi:20180813125749j:plain

他人のリーディングやチャネリングを聞かなくなったのは

誤訳 語彙の乏しさ 誤った解釈からもたらされる

(他者を介在させることで起きる感情のブレ)からの影響を知ったから

特に誤訳と誤ったリーディングがもたらす解釈に長期間違和感を持っていた

しかしあるとき 

ん!これは誤訳と誤ったリーディングによる解釈不足だと気が付いた

しかし 長期間に渡って

他人に自責の念を背負わせるようになった内容をどう思っているのか・・・

だがこの体験があったからこそ

例えそれが優れていると評価される 

チャネラー それを訳す通訳者であったとしても

自分以外を信じて受け入れることは 

あってはならないと気が付かされた

そして 自分が感じているものとは違い相反するリーディングメッセージは

不愉快でしかない こんなことに振り回されてしまい

楽しい気分が台無しになること

前向きな気持ちや取り組みに水をさされてしまうこと

人によっては 他人のチャネリングを聞いたため

過去世のゲームを現世でも展開させ優劣の世界をさまよっている・・・

チャネラーの好奇心から頼んでもいないリーディングをして

ありもしない未来のポジティブでないエネルギーを漂わせ

人に視線で送ってくる人もいる そんなものを創り出してしまうこと

そんなものは無い 自分自身で創造するだけ

 

それは誰が誰に許可するのか

自分が自分を信じることで 他人のチャネリングと云う妄想から

自分を切り離し 自分自身の声と繋がることで力が漲る♡

最初に自分が感じた違和感は正しかったと(^^♪

  

    f:id:nicemimi:20180823025412p:plain

     

日常生活で普通の人から云われることも同じこと

何を聞かされても 自分の心の真実を聞くこと

 

私は銀河の竪琴ひき

何が自分を支えているのか

本当に自分を支えているものはなに

自分が自分のために生きる 活きる

疑うことなく自分を信じ切る

そうして見えたもの 感じたものだけに

耳を傾ける

ありがとう♪