銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

夢の回廊

 

都内は雨🎶

今日は少し肌寒い

打合せが続いていたので 気晴らしに傘をさしてお出かけ(^^♪

拠点を都内に移してから変わったのは外出が減ったこと

その代わり自宅で回想することが多くなった

 

竪琴引きの記憶に埋もれていたある出来事

それは国内のある地域で起きた人的災害

このニュースを雑誌で見た時 その事業に携わった人の思いが飛び込んできた

遠く離れた自分にできることは何もない 接点もない 知識もない

時々思い出してはどうしたのだろうと・・・

それから長い時間が過ぎ 忘れていたころに再び形を変えて現れた

その出来事が起きた地ではなく その会社の別の拠点の訪問だった

結局、投資家訪問のアレンジをしただけで行くことはなかった

とても寂しかったことを覚えている 覚えているのはそれだけ

 

そして更に数年が過ぎ 何も思い出さなくなったとき

まさにその土地 その会社 その事業に外部要員として携わることになった

しかし最初は気が付かなった ニュースの具体的な場所を覚えていなかったから

その会社へ赴き ガラスケースに入った模型をみたとき

記憶の彼方から 一枚の写真が掘り起こされ脳裏に投影された

これは一体・・・

訪問が決まる前段階で 下調べしていると 

ある地名が目に留まり そして何故かここに行くことになると分かった

その時点では 竪琴ひきが行くとは決まっていないにもかかわらずΣ(・□・;)

その土地の文字をみて名前を読んだ 呼んだとき 引き寄せられていることが分かった

その出来事は筆舌しがたい    

                                    f:id:nicemimi:20180606215043j:plain

  

それから時々当時の出来事を思い出し口にした時から

同じ現象が2回起きかけた・・・

そして空想したことがニュースで現れたり

思っていたことが身近で発生したり

ゆえに人間の思考と云う 波動が起こす奇跡と危うさを目の当たりにすることになり

何かが同調している 法則はまだ良く分からない しかし思考することが関係している

それらが展開しないよう 自分の思考のコントロールをするようになった

一瞬でも目に入った情報が気になったら それが徐々出現することも分かった

全ての情報 言動 他人から聞く話しも

全て適切に自分で変容して管理する必要があると

実に面白く 全ては自分次第の自由であることも再認識した(^^♪

 

チャネリング リーディングで 他人に自分の思考フィールドを明け渡してはならないことも☆彡

相談事も同じ 自分で感じ考えること

       

         f:id:nicemimi:20091229234007j:plain

     

私は銀河の竪琴ひき

いつか見た夢 それは時空を超え

思ってもいない形で叶った

夢の回廊を巡って目の前に現れた 望んだことが

確かに私が見た夢 思ったこと

 

また 新しい夢が回廊の連子窓から見え隠れする

その透かし窓から見える夢の形 まぎれもなく自分が放った波動

どの夢の扉を開けるのか どれも自分が創造した夢の扉

この宇宙を創造する全てにありがとう