銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

ゲート☆彡

何が変わったのか?

確かに何かが変わったのかも知れない

感覚 知覚したものの答え合わせを静かにしてるかも知れない♬

 

鏡が様々なものを見せて 観せて 魅せてくれる☆彡

自分が創り出した世界に怯え 浸り 楽しんでいる姿を観ている

その世界にどっぷりとつかれない 

相手はその気になれないエネルギーを本能で見分けているΣ(・□・;)

そのゲームを終えたくないという波動を感じられる 面白い

もちろん邪魔をする気はないので近寄らない

そのゲームに付き合うだけの余力は別に使う

しかし 全てが自分を観て 感じていることには違いない

         f:id:nicemimi:20180425150924j:plain

本気で変わることを拒んでいるのは

破壊 崩壊への恐怖なのか 未知への不安なのか

そんな 「ない」ものの全てを捨て去って 行くのか そこへ

           

 

 

私は銀河の竪琴ひき

 

肉体をもったまま 制約の無い自由を感じて観たい

即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶 🎶

                               ☆彡般若波羅蜜多心経☆彡

 

私のこの宇宙を創造する全てにありがとう(^^♪