銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

失くした鍵(^^♪

 

今日は掃除の日♬

昨日は身体の掃除(メンテナンス)の日(^^♪

 

すると 突然掃除がしたくなりました(笑)

高野山から戻ったその日もそう

自宅に戻り荷物を置いて座ることも無く掃除を始めたのでした~☆彡

 キーワードは掃除?!

昨日施術を受けたサロンのセラピストさんは 国内外で指圧を広めた技術者から

3代に渡って可愛がられ大切にされている方でした♡

 

その日は朝から近所の施術サロンに電話をしても途中で切れてしまい

そしてどこも予約でいっぱい

どうも流れに乗らないので 静かに何が必要なのか感じて見ることにしました

するとあるサロンが思い浮かび電話を掛けたところ直ぐに繋がり予約完了☆彡

担当してくださるセラピストをみて!!!

何?この白い優しいオーラは~

一番最初に感じたのは「あっ この方 仏さま」と(^^♪

少々調べてみると 朝早起きして近所の掃除をされ サロンにも早く来て掃除をされ

ご自身の心身を整えられておられます♬

その美しさが透明な雰囲気となり竪琴ひきに伝わってきました☆彡

透明な人と云われる理由が分かりました♡

             

      f:id:nicemimi:20090621233303j:plain

今月は身体(自己愛&ボディークリーニング強化月間)に指定して(笑)

先週は近所の温泉へ行き岩盤浴で寝ころび

お湯につかってデトックス(^^♪しているいたら・・・

ん?鍵がない!!

温泉にきてミストサウナ 岩盤浴 湯舟を見て回るけど鍵がない💦

ロッカーも開けられないし・・・

取りあえずマスターキーで開けてもらって着替えて鍵代を支払い

そのまま薬草の力で体の毒素をリリースするサロンへ向かう

こちらのセラピストさんは仏というよりスパルタ系の女神様です(^^♪

施術中に痛い箇所があっても その手を決してゆるめません!

痛いとことはいろいろと溜めこんでいるので 身体に謝罪しながら・・・

キーワードはデトックス 掃除です よって大人しくされるがままドMになり(笑)

スッキリして自宅に戻ったと同時に温泉施設から

鍵が見つかったので返金をしますと云う連絡がありました(^^♪

鍵は出てくと意図したこともあって嬉しく思いました☆彡

 

私は銀河の竪琴ひき

扉を開ける鍵

自らが自分の扉を開ける鍵

ひとつ ひとつ開けてゆく扉

失くした鍵戻ってきた

自らを整え綺麗に掃除をしたあと 

無くした鍵(自分自身)が戻ってた

その誰一人例外のない壮大な美しい鍵で

次はどのような可能性を自らに開くのか

今 自分に戻ってきた鍵で開くのは

自分の望む未来の扉

 

この宇宙を創造する全てにありがとう