銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

バイブレーションシールド

土曜日の都心は朝から夕方まで日本晴れ!

眩しい1日でした(^^♪

 

皇居周辺では桜の蕾がわずかに開花して

もうじき見頃がくることを知らせていました♬

 

東御苑を散策する外国人 そして日本人

みんな楽しそうでした

ここに国境も人種も学歴も経歴もなにもない

ただ純粋な喜びがあった(^^♪

           f:id:nicemimi:20180222095505j:plain

以前記したように

死んで持っていけないもの 通用しないものを

他人を巻き込んで そして掴んではなさない・・・

ふふ 確かに凄いよね 大変だったね 良く 欲 浴やったね(^^♪

そこにどっぷりつかって欲く頑張りました(笑)

 

でも その周波数と同じ周波数もしくは そこに好きで捕まっている人以外は

そのようなバイブレーションシールドの中にはいません♬

何を云っても 云って聞かせても 何も響きません&刺さりません

とり込もうとしても 一度卒業して出て行ったら帰ってくることもありません♬

 

その古いバイブレーションシールドの内側にいると

例えば 学歴 経歴 人種 国境ゲームという古典的な遊びをして

上下 優越 優位を 下の存在をわざわざ創り上げて楽しみます

本当はそんなものはない

しかし無いということが理解できない

あることを信じているから(あることを作り上げているから)

上だと思っている人も 下だと思っている人も その幻想から抜け出せない

お互いがその上下ゲームを 自らが放つ その周波数ですっぽりと覆い

そのシールドを自分たちが強化しているから

バイブレーションシールドの中にいることすら気が付いていない

 

いやなら 気が付いたなら そこから抜け出せばいいだけ

サインは必ず自分の内側から来ているはず🎵

 

私は銀河の竪琴ひき

自らの意思で出ていくこと

自らの足であるくこと

自らが選択すること

その繰り返しが 自分という 

尊い 尊い 誰一人例外のない とても尊い存在を大切にすると云うこと

そうすると 自分にとって本当に楽しいステージが待っている

シールドに気が付き 出ていくだけ(^^♪

 

ありがとう