銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

いないですよっ☆彡

今年の初め 

雪の降った日の翌日 

その街から旅に出た

それは特急で1時間ほど走った田舎町

さらに車で20分 そして徒歩

 

途中から道案内はカラスさんが(^^♪

迷っているとカラスが頭上を飛んでいき

なんとその家の庭に舞い降りました・・・ ここですよって

 

竪琴ひきはカラスと仲良し

助けてもらうのは これで3回目

あとの2回は外で食事をしているとトビから守ってもらいました

トビが竪琴ひきに近づいてくるのを 払ってくれました♬

七色の美しい賢者 いつもありがとう 大好き☆彡

 

何を思っているか カラスから察知されたことも何度かあったな 

どうして分かるんだろう?

周波数かなぁ・・・

 

そしてこちらは微妙に分からない方々? (^^♪

その田舎町で聞かれたこと

「このおばさん見て あなた何か感じますか」

エナジーバンパイヤーですよ」って・・・

  

                                            f:id:nicemimi:20180310000932g:plain

前にも記しましたが そんな人いませんからねっ(^^♪

 

それはね 片方だけでは成立しないのですよ

人はだれでも 大なり小なり お互いのエナジー交換(エナジーを感じている=吸い取っているのです)

一方的に搾取されることはありません 特にエナジーを吸い取られているという方は尚更です

なぜなら 搾取されていると感じるなら 搾取するというエナジーを搾取しているのです

そう許しているのです 取る 取られるを

つまり お互いがバンパイヤーなのです (^^♪

だからバンパイヤーさんが傍にいるからイヤではなく 嫌だと思っている人も

バンパイヤーさんのエナジーを吸い取っているのですΣ(・□・;)

つまり互いでぐるぐるエナジー交換しているだけです!

両方で成立するのですよっ♬

人間はいろんなストーリーを妄想し創り上げ その状況を楽しんでいるのです🎵

意識しずぎるとひきつけます どぉ~ん どんと(笑)

いやならやめればいいだけなのですよ(^^♪

 

竪琴ひきは そのご質問の方の そのエナジーを感じないため ただの一生懸命な人に見えました

敢えて言えば 全身で何かを感じ取ろうとしていました(^^♪

 

そして別の場所でも

あるWS(ワークショップ)で 知り合った医師と久しぶりに再会して

共通の知人の医師の話題が振られたとき 

「あの先生 物凄いバンパイヤーだったよね 苦しかった・・・」

ん? そお? 包み込むような優しいエナジーでしたけど?

敢えて感じるなら竪琴ひきの余分なもの(マイナスエナジー)を引き取ってくれたように感じられました

ありがとうございます その惜しみない愛 お話しできてとても嬉しかったです 涙 感謝

そのバンパイヤー発言をした医師は以前 あるエナジーワーカーさんに

「 そのエネルギー頂戴よ~」って云っておられたことを思い出しました・・・ 断られていましたが(^^♪

ものすごーいバンパイヤー様でした多分 ~(笑) (^^♪

 

私は銀河の竪琴ひき

同じコードを持っていないと 繋がりませんからね♬

この銀河の片隅で起きる 本当に楽しい宇宙の物語☆彡

明日はどんな楽しいことがあるかなっ(^^♪

そう思うと現れる楽しさ

ありがとう