銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

言葉と思考と護美(ごみ)🎵

 

千代田区は都内でも暖かいはずなのに寒い

 

最近は自分の身体に失礼がないように

少しでも寒いと感じたり 身体に余計な緊張 力が入っていないかを常に意識して

それらをリリース 回避することにしました🎶

この身体は大切にすればするほど 話しかければいろんなことを教えてくれる

不快な痛みに意識を向けて 知らせてくれて 教えてくれてありがとう

繰り返していくと だんだん痛みがやわらいで翌朝には消えていた

 

これは覚えがあります・・・💦

ある集まりで斜め後ろに苦手なエネルギーを保持している人が座っていた

気になってしまい その存在を右の背中の辺りに感じてしまっていたため

結局そのエネルギーを1点に集中滞留させてしまいましたとさっ(^^♪(笑)

 

外部、内部(自分)の言葉も浮遊物としてエーテル体に滞留して

結局はゴミとなってしまうことも

どうせ滞留するものであれば護(まもる)美しさ 護美であればいいかな

自分のエーテル体に浮遊する思考 言葉を読んでリーディング チャネリングされても意味がない

当てられたなど 受け止め方を間違えると振り回されます

振り回される前に その言葉 思考のエネルギー的浮遊物のリリース

どうしてそれが自分に残っているのか深堀して源を見ていく

その過程で見えてきた恐怖 怒り 悲しみ その反対にも全て敬意を払い

そうね 守ってくれ 教えてくれてありがとう と云えるとリリースが容易になります

            f:id:nicemimi:20180222094340j:plain

私は銀河の竪琴ひき

自分の中にあるものを見る 感じる

そこから目をそらさない 味わいつくす

そして感謝を伝える

相手の中に感じるものも同じ

なぜなら それは自分をみているのだから

その美しい鏡に映るものは全て自己投影

投影したものに何を感じられるか

その全てに知らせ教えてくれたことに感謝を

 

この宇宙を共に創造する全てに

ありがとう🎶