銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

用意されるもの(^^♪

しばし目覚ましをセットしない生活を楽しんで

昨日は明け方まで掃除をして 朝日と共におやすみなさい・・・

昨夜は100キロくらいの お世話になったモノたちが旅立っていきました

しかし明日以降は朝から予定が💦Σ(・□・;)

今年の2月になったら 寝たいだけ寝る 好きなこと以外は何もしない

それを目標に過ごしていたこの2年(^^♪

今月はいろんことを整理整頓することに♬

 

多くの人が良いと云うのは理由があるのだろうと

それはそれで良く その人にとってかけがえのない経験 気づきをすれば
それが例え何であろうとも どのような高額なワークショップ セミナーよりも

時に素晴らしいのだと感じます

 

それをどのように思うのか 感じるのかはそれぞれ 

ただ自分の目の前にあるだけ 人も 事象も 

そこにどのような意識 感情 感覚を創るのか 感じるのか それらの違いはどれも尊い

なぜ? あらゆる時空間の自分をみているのだから

 

流行りの龍も鳳凰ユニコーンも結局 別次元の自分だったりもして

この3次元で人間で有ること自体には変わりはありません

自分に内在する存在と繋がるには 自分のエネルギーがどれだけ その存在と近いのか

その存在と繋がれるだけ軽いのか クリアリングができているのか 漏電していないのか

        f:id:nicemimi:20170813182434j:plain

自分が自分でいられるようになるには?

いろんなことを知れば知るほど沈黙するようになりました

目に見える、見えない世界の調整をする人が必要なのかも知れません

ただ 本当にそんなことが必要なのかと最近思うようにも

有料、無料のワーカーさんとも対話する機会をなるべ持ち

古代哲学講義にも参加して 古代史も学び多角的に見るようにしていますが

もっと簡単なのでもいいのかなぁって


スピの存在や傾倒している人から あれがいいとか こうした方がいいとか 

これが合っているとか もう大きなお世話っ♪ 

自分で感じること 自分が創造することが全てよね♬

 

スピワーカーさん 

いろいろ言う前に自分のことを何とかしたらぁ?と思うのも大きなお世話ですね(^^♪

だって 自分を観ている 見ているのに過ぎないのだから(笑)

 

私は銀河の竪琴ひき

自分がやりたいと決めたことは 自分の中に用意される

言葉と思考への回答は 静かにみつめて 自らの意思の想いで回答する

自分が望んだことは別次元で展開されている

具現化されるのは そのあとから

ありがとう