銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

目の前に現れるもの♪

時間を気にしなくなって数日が過ぎた

寝るのも 起きるのも 食べるのも 食べないのも自由になって

誰かの中の自分ではない 自分と話すことが多くなった

でも 誰かの中にいる自分は本当に面白い(笑)

だって いろんなものを見せてくれるんだもん

 

何だコレ 

えっ?こんなに美しいの

本当に優しいね

あらら・・・こまった人ね

うーん  何をそんなに拗ねているの

カリカリ イライラも

まあ吠えたくっているわね あなた

 

ふふ どれも これも それも全てが自分

心に映る出来事が通り過ぎていくのが早い

留まることなく次々に流れ去っていく

全て大事に抱えることができなくなっていることに気が付いた

 f:id:nicemimi:20161217094441j:plain

 

私は銀河の竪琴弾き

大切に持っていることのできなくなった思い出も

全ての出来事も 人も ただそれは目の前にあることに

自分が付けた色が流れていった

今まで自分が信じていたものが消えて無くなった

もういらなくなった色

次はどんな色彩が彩る世界がまっているのか

音を伴う色をもった世界

色を見ただけで美しい音の聞こえる世界

目の前に現れるのはエネルギーの音と色の世界

そこに何を映してみるのだろう

ありがとう