銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

C-3PO ANA JET ANA STER WARS PROECT

 

いつもの月曜日の朝 羽田に到着

ん? この黄色い飛行機は・・・

意図して選んだ便ではなくて

出張先に赴くには これに搭乗するしかない!

入口でヨーダに出迎えられる

興味がないと思っていたがテンションがあがり

その結果((笑))

 

f:id:nicemimi:20170612092423j:plain

こちら ↓頭の中はキャンディーボックス 皆さまに奉仕しておられました

f:id:nicemimi:20170612092658j:plain

楽しい移動のひと時でした ありがとうございます🎶

 

機内アナウンスが無かったため、ヨーダと写真を取っている人

ヨーダが13Dに座っていることを知る人は少なく

わざわざリクエストした竪琴ひき以外は写真を一緒に撮っている人は

居なかった・・・退屈そうなヨーダに手を差しのべたヨっ

フォースが使えるようになるな