銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

サイレンの音がする場所

 

最近の竪琴ひき

竪琴は心の中で奏でる

 

普段はサイレンの音が響くプラント施設でひっそりと

周囲の気を感じながら過ごしている

f:id:nicemimi:20161109155145j:plain

関西に住む知人が 一時期語っていたこと

龍の気配が空にない

f:id:nicemimi:20161016091459j:plain

秋ぐち龍たちは 富士やその他主要場所で

世紀の大イベントの為に集結していた

 

支配は終わる

争いは終わる

権力闘争も終わる

全てが変わる

 

プラント施設からサイレンが聞こえる

安全を促すサイン

受け身ではない

感じて聞こえてきたことに五感を研ぎ澄ます

次に自分が何か想うのか

想った 思った現実が人生を創る

 

私は銀河の竪琴ひき

目の前に見えるものに何を感じる?

考えたことに何を感じる?

全ては自分の心が創り出している

何かに惑わされず 自らが観る 見るものはなに?

主観 客観 どれも同じこと

どれも自分の心が 見方を変えて感じたことにすぎない

全ては自分 自分である 自分にある

過去もなく 未来もなく 今がある

 

今が全て その今に何を感じるか

何を思うか それが過去を変え 未来も変える

自分からのサイレンを感じてみる

ありがとう