銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

エネルギーを用いて・・・

今朝 結露があった・・・

七夕も過ぎたけど 肌寒い

そして今日はダウンを着て外出をした(笑)

 

ある状況に遭遇すると

私は目が勝手に閉じてしまう

目力とか 目つき 眼光とか

目に何かしらの力があるのは 自然と受け入れられるだろう

 

見える系の人いわく

目からはビームのようなものが出ており

何かを確かめたりしていると

なるほど そうかもしれない

そして人の発するエネルギーとその目からの光線が強いほど

目が自然と閉じてしまうことに最近気がついた

確かに目つきは人を攻撃する力があります

    f:id:nicemimi:20150709212923j:plain

     Gallery1 / スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界(ヒーリング・アート)

そしてFBなどのSNS ツイッターもですが

特定の人を名指し もしくは暗に分かるように表現して

攻撃的な文章が書かれた事を見たことがあると思います

それに うっかり「いいね」やフォローをしたときに

何が起こっているか知っていますか?

霊戦です・・・

「いいね」を押した人を用いて攻撃をしかけているのです

人が命を絶つとき いろいろな理由があるでしょう

しかし最近の動向では SNS上での攻撃 周囲の目(これは昔も今も)

例えば タダでさえエネルギーが落ちている人に対して

一斉にFBなどで攻撃をしていることに それが単に「いいね」を押しても成立する

その攻撃に自分が参加していることに気がついているだろうか

 

これは意外にも? あっそうでもないか(笑)

スピリチュアルワーカーとして活躍している人も安易にやっています

高度なエネルギーを使えることと

人間としての資質が 必ずしも常にバランスがとれていない

以前ここで書いた 世界の平安を謳いながら

あるスピリチュアル思想が 別のスピリチュアル思想や具体的なエナジーを

批判や否定をしていること

 

対戦の方法が違うだけで やっていることは昔から変わらない

これを認めるだけの 強さはスピワーカーにあるのだろうか

現在はネットワーク回線を使っているという事実はあるが

実は人のエナジーは瞬時に地球の反対に飛ぶのです

 

人間が本来のちからである 自由自在に具現化して

創造することができる

それは 前述のようなことを 気がつき 卒業し エナジーコントロールを

完全にマスターしてからであろうと感じる

 

第二次世界大戦で 物理的な攻撃の後ろで

霊的な交戦をしていたと聞いたことがある

具体的な方法は知らない

しかし 前述のようなやり方で 一斉にその種の専門家が参加したのだろう

競技などの応援も場合によっては同じ特性を持ちかねない

 

しかし それが何とも素晴らしい方法で競技をしていることがあるのだ

それは米国のゴルフプレイヤー

確かに強い 強運と才能と努力もあるのであろう

その彼は 自分が先にプレーを終え

相手がパターを入れると負けになる状況において

相手に 入れろ 必ず成功するんだと願う

 

なぜか?

それは自分が競技している相手が ここ一番というときにハズすような相手とは

競技したくない 相手の失敗や失態を願わない それだけ真剣でもあり

常に素晴らしい相手と競技していると感じたいのだと

そして相手がハズしたとき 本当に嫌な顔になってしまった・・・

自分がこんなことで優勝するのが違うと思っているのだろう

どうせ用いるエネルギーなら このように自分も相手も高めるように使いたい

 

オフィスでも同じ事

自分と一緒に働く人は 素晴らしいと云うのは 自分を尊重している

周りを卑下したら それは自分を卑下するのと等しい

 

私は銀河の竪琴ひき

 

どんなエネルギーが漂う空間にいたい?

伝染するエネルギーが留めている光

どんな光の中にいたい?

どのような光を感じていたい?

        f:id:nicemimi:20150709213154j:plain

          Gallery1 / スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界(ヒーリング・アート)

地球の反対に瞬時に飛ぶ自分のエナジー

どんなエナジーを送りたい?

そして地球の裏から 宇宙からどんなエナジーを受け取りたい?

        f:id:nicemimi:20150710014002j:plain

       Gallery1 / スピリチュアル・アート 綾小路有の則世界(ヒーリング・アート)

ありがとう☆

 

      f:id:nicemimi:20150709212816j:plain

        Gallery1 / スピリチュアル・アート 綾小路有の則世界(ヒーリング・アート)