銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

窓  願いの法則 実証実験報告書♪

 

子供の頃から 窓から見える景色を楽しむのが好き

今も変わらない 景色との対話が大好き

 

窓から見えて感じてきた思いが叶えたもの

それは心模様を映し出す景色♪

 

その景色と嬉しく楽しく会話したとき

明るさ 嬉しさ 楽しさのボルテージが高いほど

現実へ現われる具現化が早かった☆

 

ベネチアサルーテ教会

子供の頃に写真をみて 必ずここへ行くのだといつも思っていた

具現化するまでに10年以上かかったけど

自分の意識が独特の状態にあったことを記憶しているかな

        f:id:nicemimi:20150623225640j:plain

モンサンミッシェルは 銀座の画廊で絵画として掲げられた姿に向かって

ワクワクした気持ちで「いきたぁ~い!」と数回願ってから1年くらいで現地へ

 

           f:id:nicemimi:20150623225939j:plain

そしてプライベートジェット機・・・

フレンチリビエラを望む寮のまどから 晴天の空を横切る飛行機に向かって

「乗りたぁ~い!」と見えるたびに やはり喜びを嬉しさで

何ら疑う事もなく言っていたら半年後には!!! 

そんなことも起こるのです♪

(間違って運ばれた荷物を取りに駐機中のジェットセットに入っただけですが:笑)

 

現在は早いものだと2日とか☆☆☆

結構な確率・確立で現われてくる

 

そして 当時を振り返ってみると

書店に溢れている 引き寄せ系の本に書かれていることを

自然とやっていた

いつも 明るく 楽しい気分に満たされ

道を歩いているだけでも嬉しく 次から次へと目に映る

また聞こえてくる音も明るく楽しさに溢れ

南仏の太陽と海の色に 心までが それを映し出していた

こんな状態なので周波数は高い ♪

その感情のかなで願った事は全て叶っていた☆

 

そんなとき 何かを疑うこともなく 悲しむこともなく

このようなものは近寄る事もできなかったし

持ち込まれるものを 受け付けることも無かった

 

 

私は銀河の竪琴ひき

 

窓 

窓から見える景色が変えてきたもの

それは 記憶に残る数々の出来事

それは 自分の周波数(心の気持ち)が映し出される世界

何をみて 何を聞いて 何を感じて

何を自分の現実として選択するか

全てが自分にしか出来ない

誰もコントロールできない その確かな 変えようのない事実を感じて

常にどんな感情の選択をするのも 自分に与えられた自由であることを知る

どこからくるとも知れない 根拠のない喜びに満たされたとき

この法則を得たとき 周りに現われてくる景色 具現化されていくものを

感じ取れるでしょう

 

全ての選択は 自分

 

この宇宙を創造する 全てのエナジーに

ありがとう♪

 

f:id:nicemimi:20150623215420j:plain

 写真出所: The Mad Journal  Nice FRANCE