銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

自分で感じること♪

 

いいお天気がつづいている都内♪

日傘を差して歩く人が増えてきました~

 

私は普段の生活で太陽が差し込まない部屋で過すことが多く

短い距離でも外出するときは太陽に当たるようにしています☆

極端に太陽を避けると 自分にとって自分を大切にしていないことになるから♪

どこかのマーケティングのいうUV UV UVとか わたしにはどうでもいいのです

 

南フランスに留学していたころ

北欧の留学生が多かったこと 北欧の観光客が多かったこと

理由を帰国して知りました

気候が起因しているのか? メンタル面の滋養のため南仏にくるとか

プロムナードザンクレ(イギリス人の散歩道)も

そんななごりでしょう

 

スピリチュアルの世界において

ここでスピリチュアルとは何かを定義するのは少々難しいのですが

以下話すことの前提は(チャネリング リーディング)とします

 

このスピリチュアルを学ぶ人にみられるのは 

自分がどう思うか 自分がどう感じるのか 

自分をその結果どこにもっていきたいのか

他者においても その人が 自分が感じるていることが 一番大切であること

それらを尊重できるなら 一緒にいて心地よいと私は感じます

その一方で 頼んでいなくても 他者をチャネリング リーディングして

その結果を伝えてくる人・・・

多くが自己投影をしているケース 自分の願望を伝えている 

そして操作が入っていることが殆どです

また直近に強く感じられた(経験した)情報を単に感じ取って伝えているなど

 

自分で考えられるように 自分で感じ取らせるように

自分をどうしたいのかなど その判断する機会を

場合によっては 阻む

またそのようなメッセージを伝えてきたりもします

 

さて ここからですよ!

そんなときは おっ! 来たな☆

こんなときこそ 自分の感じていること 自分がどうしたいか

その希望や感性を確かめるときなのです

 

私は銀河の竪琴ひき

 

自分の気持ちは 自分で感じて 自分がどうしたいのか

自らに問う

 

スピリチュアルは

それができるよう ほんの少しサポートを受けるだけで十分

 

きっかけは スピリチュアルでなくとも得る

自分の心地よい方法で 

それも自分で選んで 感じてみる

 

自分の平安が 世界の平安 他者の平安

 

ありがとう