銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

愛されるスイートハート♪

 

私は銀河の竪琴ひき

 

私が どんなに この世界の全てから愛されているか知った

そのとき 私の中なら 何もなくなり

そして 全てが存在していた

 

どこにでもあふれている 愛を感じて みつけることができた

髪をゆらす風に

雨上がりの森の香り 土の香りに

季節の花が届けてくれる 優しい 色と香りの便りに

あたたかい陽の光 燃える炎に

 

ただ 全てがあるだけ

そこに どんなストーリーを感じて

自分を演じるのか それだけ

 

だから 私は 愛を選択した

全宇宙から 一心に 私の全てに注がれる愛を

素直に 感じることを

 

同じ選択をしている人が 見える 

全ての存在に 感じる愛が ただあるだけ

ありがとう

 


Luv (sic) pt.2 lyrics 日本語 英語 - YouTube