銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

エナジーフィールド☆

 

真冬のパリのように底冷えがする都心

郊外では雪のふる 今が冬であることを感じられる日

 

ロシア人の知人に 夏の南の海の写真を送ったら

綺麗だけど 雪が恋しくなると

海の青の便りも美しい 空からの白い便りも美しい

 

この美しさは 人の内に 周りにあるエナジーフィールドに

美しさ 優しさ 強さ 清らかさ....をもたらしてくれます

 

人も 人に同じように エナジーフィールドに エナジーの刻印ができます

 

例えば 人から受けた 何か心に残る言葉 態度 雰囲気

それは例外なく その態度を取った 自分のフィールドにも同時に残ります

そして それらは 最初はハートの辺り 頭の裏(首の付根) みぞおち辺りに

違和感を感じさせ やがて身体に現われてきます

 

幸せに 暖かさに 喜びに満ちた言葉 態度 雰囲気 思考というエナジー

その反対の ↑ エナジー

体に現われたときは どちらもかなり浸透しています

 

ふふ どうでしょう~☆

どんな人の側にいたいでしょうか♪

 どのようなことを口にしたいでしょうか♪

  どのような思いをいつも抱いていたいでしょうか♪

 

そう 人間って凄いのです

そのエネルギーで 人の自分の人生を創造できるのだから

 

自分が前向きであっても 家の人 恋人 オフィスで 自分が望まないエナジーに

触れている場合は 過日ここで記したように

朝起きたら 自分に宣言しましょう

 

私は 人のエナジーを自分の身体 エナジーフィールドに取り込みません

私は 人の不要なエナジーをリリースします

これらの宣言を自分のエナジーフィールとに刻印するだけで 影響が極小化します

最低でも1ヶ月 毎日やってみてね 1ヵ月後に違いを感じられると思います

 

私は銀河の竪琴ひき

 

それでも変わらないなら

少し自分と対話しましょう

なぜ そのようなエナジーを引き寄せてしまうのか?!

そこに自ら気が付く事が 最も大切

気が付いたら 練習しましょう(宣言しましょう)

「このエナジー(思考、感情)は

自分には もう古くなったお荷物いりませんって♪」

 

そして空いたスペースに 本当に自分の魂が知っているものを望む

「私は 喜び 嬉しさ 楽しさ 慈しみなどの豊かさを受取り 自分を満たします」と♪

 

すると それらは自分のエナジーフィールドに刻印され

少しづつ その通りなっていきます

 

今は良きカルマも

その反対のカルマも 直ぐに自分に還ってきます

だったら 人に 自分に 地球に共に生きている全ての存在のフィールドに

どんなエナジーを贈りたいでしょうか♪

 I send you much  love☆

ありがとう