銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

続 掃除♪

 

掃除が終って心が軽く 暖かい 温かい 夜

ついお散歩をしたくなって 本を持ってお出掛けする

22時まで開店しているカフェで読書でも・・・

 

隣の席から 会社と仕事と人の噂話と評価という名の批判が聞こえる

だからいつもお願いするのです

テイクアウト用のカップにオーダーしたドリンクを入れてくれるように♪

 

どこでも聞こえる内容です

そう どこでも スピでも 自称覚醒者からでも

ワンネスとか 無条件の愛とか 男女性統合とか内輪で盛り上がっていても

それこそ スピの中で 他者否定 優劣 選民意識 批判etc...

同じスピ系を 様々な評価をしているのが殆ど

一般社会の会社のグチと何ら変わらない

それどころか 普通の人より見える 聞こえる 分かる?ことで

実は底辺の意識が満たされているに 過ぎないことに気が付いていない

 

〇〇さんは凄い

〇〇ちゃんがいたから あのワークショップが良くなった

もう「角の生えた馬」のワークショップ程度では古い

〇〇のワークショップに比べると あのドラゴン系なんてつまらない

 

うん それで? それから?

では あなたは何を召還できるのでしょうか

国内で 参加者を募る事にも苦労しておられるようですが・・・

 

あるセラフィムのワークショップで 聞こえてきた内容です

セラフィム 至高の存在・・・

そっか 至高の存在は 一番まっとうになることが必要な人々を召還したのですね!

今 分かりました♪(笑)

 

周りには 自称 見える 聞こえる系の方々がたくさん

いろんなワーカを自分以下に設定しておられるようですが

スピワークアナリストの方でしょうか?

(スピリチュアル・ワーク・評論家)

 

エクイティーアナリスト(株式評論家)

決算説明会で経営陣に 会社運営について手厳しい質問をしても

いざ自分が経営者になると運営に苦悶するようです

正直に告白した トップアナリストさんもいました

自分が思っていたより 運営は思うようにいかないと

なんて可愛い&誠実な人なのかと 

それに一生懸命 財務諸表の読み方教えてくれた

しかし 当時の私には分からなかったが(笑)

 

自称 だれよりもイケテル 世界No1ワーカーさん

実はそのWSに参加して ある異変がおきました

なので直接質問をしました

私の質問を事前に察していたのか 目が泳いでいます

強気の姿勢も鳴りを潜めて 一言 このあとのワークで解消できますって

あれから1年以上ですが 改善していませんでしたよ~

まったく別の施術師 エステに行って 

心あるエスティシャンの施術で改善しましたよ♪

 

同じワーカーが あなたは3年後に選択があります 

早くしてください 私のWS受けてください・・・

はぁ・・・それ5年前にも聞きました 別のワーカーから

3年後に絶対ダメになると あら? そうでしょうか?!

はい! あなたのワークを受けていたら 絶対にダメになったと思います!!

最近 お噂を聞きませんが 人に云った事が 自己に還ってきたのでしょうか

今は5年経過しましたが 全然元気ですよ!! あの頃より☆

 

それよりも そんな古い 呪詛のようなエナジーを読んでいるのですか・・・

これが いわゆるサニワができていないという現象でしょうか

 

スピワークアナリストさんが集まるワークショップ・・・

こんなところにきてしまったのかぁ~ まあいいっか♪

結局 このワークショップでは 

ある時空の囚われた「覚醒者」をレスキューすることになって・・・

ん? そんなに覚醒して しかも周囲から羨望され 自然界とも精通していたのに

こんなに現世からヒーリングが必要な無念な人かぁ~?

他者批判をしていた エナジーアナリストさんのレスキューだったのか?!

 

いっそのこと 般若心経でも100回読んで聞かせれば良さそうだ!

幻の中で苦しむんじゃあないよって

 

それとも あなたをヒーリングすることで

一斉に何かが癒されるのかい?

 

そもそも 人様に毒づいて 他人様を癒されるのかい スピ系さんって(汗)

まあ 私もそのWSの中にいましたけど(笑)

早く まっとうな社会人になりたいものです(爆)

 

こんなことに付き合っていると 次々に引き込まれてしまう

人類のために 集合意識のために リリースしてください!!!

 

ん? 

私は自分がどうしたいか 自分がどう思うのか

私は自分のためにやっていることが 最終的に何かの貢献になるなら良いが

毒づきスピ 上から目線スピが 集金スピが 実は自分のリリースのために

あるいは自己投影しているに過ぎないことに付き合えないのですよ

 

一般社会でも同じです

これが会社のためになると思うんですよね 

〇〇さんのためです やりましょう! 

ん? 人のため 会社のためと言う人の多くは 自分のためが多い

背後に自分の利益が絡んでいます♪

人の気持ち 人の気持ちというが 

実は自分の気持ちであることに気が付いていない

 

本当はありもしないものに力を与え 創り出したことに気が付くだけで良い

自分が自分になるだけなのですよ

 

私は銀河の竪琴弾き

 

自分自身になるために 削ぎ落としてゆくもの

のべつ幕なしの世界から 自分が主役で演じる世界

それを演じきること 心残りなく

周りから どうみられてもいい

外からの評価はどうでもいい

 

本当に自分がやりたい事をやること

 

ありがとう