銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

アファーメーション♪

 

今日は午前の遅い時間になってから皇居へ

うーん、おかしいですねぇ

開門と同時に入場する予定だったのに

起きたら開門時間を少し回っていました・・・

まっ いいかっ♪

 

何を急ぐでもなく のろのろと外出の準備をして外にでると!!

なんて眩しい太陽~

目が痛いほどの日差しでした

そして晴天の休日 出遅れてしまったし

激混みを予想していたら・・・それに反して

本日の皇居はガラガラでした☆

 

いたのは 私 外国人観光客 日本人(笑)

日本人と外国人の割合は 2:8くらい 

原因はアレですね

ちょっとした木陰で日差しをよけていると

やってきましたアレ

 

ここまで休日の皇居に人を寄せ付けないとは

凄い効果☆

 

木陰の多い雑木林を足早に楽しんで

本丸へ しばらくベンチで直射日光浴を楽しむ♪

場所を本丸芝生の桜の木下へ移動して

既に寝転んでいる 仲良しカップルと

付き合い始めの会話が聞こえるカップルの間に

お昼寝の場所を取り 横になる♪

芝生のいい香り~☆ 

仲良しカップルの間で 良いバイブレーションが漂う♪

 

そしてとても青い空と 

夏の入道雲のような白い動く模様を追いかけながら

アレの効果とも云える 落着いた皇居でお昼寝☆

 

効果といえば アファーメーション=自分に語りかける

つまり潜在意識に誓いをたてる

いや 自分に言い聞かせると云った方が しっくりくるかな

 

例えば 私は愛されています 可愛がられています 大切にされています

などを1日のうちに 何度も 何度も 思い出す都度にアファーメーションします

すると! 早ければもうその日のうちに

どんなにゆっくりでも ほんの数ヶ月で 

アファーメーション通りになります!

 

たとえ今がどんな状況でも そう信じて自分に語りかけていると

そうなるのだから面白いです♪

 

ポイントは続けることと それを信じること

そして顕在化 具現化したときに 素直に喜び 

ありがとうございますと云うこと

小さなことから それは具現化してきます

そこに気がつき 喜ぶ すると次々に それはやってきます♪

 

さらに効果的なのは

夜寝る前に 自分の全細胞 神経 機能

つまり自分という宇宙の全星々に感謝の言葉を伝え

その後にアファーメーションをする

そして自分の飲むお水にアファーメーションする

(ペットボトルにそっと両手を当てて語りかけるのです)

これてOK そのアファーメーションのバイブレーションが入った

お水を飲むのですから それは効果が増します

 

私は銀河の竪琴弾き

 

自分の全宇宙の星=全細胞に ありがとうを伝える

美しい言葉で 自己を想う 慈しむバイブレーションを

水に食べ物に伝えて頂く

 

そこから始まる物語

さて 何を宇宙に伝えますか

 

ありありと 息吹まで感じるほどの想いをアファーメーションする

あとは信じるだけ 疑念はいらない それはいらない

 

信じる 自分という宇宙を 

これから始まる物語 

なんて楽しいのでしょう

 

ありがとう☆