銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

今日は春分♪

 

 

占星術でいう「元旦」が 今日☆

午前O時~の瞑想から始まり 久しぶりにチャネリングをして遊んみる♪

日中の太陽は異常に眩しかった

 

昨年暮れから エナジー的に落着かないことが始まりだしたので 

起こるがままに 自然の流れに任せて過ごす

 

人智を超えたソウルメイト ツインソウル ツインレイとの次々に起こる再会

そこから始まる物語 出逢も そこからのエナジーも 共通点がありました

ぶれない強さ 現実社会にしっかりと根ざした真摯な取組み

前向きで 地に足の着いた人々との出逢い 再会  

そこに 私自身が 自らを投影して観ている姿☆☆☆

どれも愛しいもので 出逢えたことを 心から嬉しく思えました

 

ここ1,2週間ちょっと気になる「???」な エナジーが飛んで来てたけど

全てシャットアウト!! 

 

その強さ 決めたことへのぶれない取組み☆

だからこそ 次へと繋がっていく確かな手ごたえの未来を感じる

社会から言い訳をしていつまでも逃げない 

リスクも前面/全面に受入れ 受取る姿勢 その強さ

そこから学んだ 私がどうすればいいか 

分かったつもりで 分かっていなかった事を教えてくれた ツインソウル

 

時に弱音や本音を漏らして 甘えてもいいと思えるほど強かった☆

出逢えて 再会できて良かった!

ぶれない芯 心 軸を持っていた...内面の寂しさも感じたけど

 

地に足の着いた人々との出逢い やはり違う☆

エナジーワーカに依存して離れない 離さない関係とは違う

それらを近寄らせないし 近寄らない 

自分の現実から逃げているものは近寄らせない

 

 

私は銀河の竪琴弾き♪

 

誰もが持っている 壮大で 美しく 力強いエナジー

それは皆同じ

誰かより 誰かが強く 優れている事は決してない

他人の感情体験の中での自分は本当の自分ではない

 

そこに何をみたとしても 感じたとしても

それは自分自身をみているだけ 感じているだけ

それを認める強さはあるか

その素直さがあるか

ありがとう☆