銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

瞳☆伝わる想い♪

 

夏が好き

寒いより 暑いほうが好き

が!この連日の気温には・・・

 

昨夜と今夜は涼しくなり

ほっとしています

 

先週のハープの帰り

銀座の裏通りで可愛い姿を見つけました

猫ちゃんは歩道に座っており 車の下へゆっくり

移動していく姿が見えました

なんて可愛い姿 急ぎ足しでその姿を追う

 

近くにいくと 当然最初は警戒され

その瞳から伝わるエネルギーは 「なんだ なにをするのか」と・・

 

まずご挨拶を、そして逢えた事の嬉しさを伝え

そして半分怪我のためか閉じかけている右目について

お見舞いを述べる

 

しばらく見詰め合っていると

猫ちゃんの瞳から警戒のサインが消え

何か深いところから語りかけてきました

・・・次の瞬間 大きな悲しみがこみあげてきて

そこにいることができなくなりました

 

一体なんだろう このエネルギー

最初は猫ちゃんの悲しみをリリースしたのかと思いました

でもしばらくすると それは逆で 猫ちゃんが深いところにある

私の悲しみを浮上させ リリースをしてくれたのだと分かりました

猫ちゃんありがとう

 

さて過去世の呪詛について

私のいくつかある過去世のひとつに陰陽師というものを

生業としていたときがありました

陰陽師の仕事は幅が広く 全てが人に対して呪詛をかける

ものではなく いわゆる黒陰陽師ではなかった

 

人を呪えば穴二つ(墓穴は自分と呪った人に用意される)

ですね、、、転生しても呪詛を行なっていた人

呪詛をかけられていた人 まだその人生において大きな影響がある

 

昨日あった人は 遠い過去世 中東で受けた強力な呪詛が

現世に生まれたときから症状に表れていました

 

近くに座ったとき 首元から???なエネルギーを感じて

うーん 頭が痛いと思っていましたがどうすることもできません

 

詳しくリーディングした人は どのような状態になっているのかを

話していましたが まあ時代がそうさせた側面もあるのでしょうけど 

呪詛返し 己に返ってきているようにも感じました

 

その日は他に人のエネルギーをわざと抜く

このようなことをしている人を感じながら

その辿り着くさきの自己責任をオモウ

 

うーん この手の話しは疲れる・・・

 

さてどうやら嫉妬の念をあちらこちらで受けているらしく 

はは 主に男性絡みです 

しかも話した事もない男女から(驚)

 

一つは会社でめんどくさいエネルギーを持って近寄ってくる男性を

すかさず避けていたところ どうもその男性を想う女性が

一方的に念を送ってきている・・・

はい 分かりました☆ 

お邪魔はしませんので2者間で解決してください!!って♪

 

今の私が恋焦がれているのは 歴史上の人物なのですよ

その魂をもった人を探しています☆

だから知らず知らずに生霊飛ばさないでね♪

 

ということで いかに現代では意識管理が大切か!です!

 

ある2つのブログの筆者にお礼や感謝の祈りを想う

するとブログで 誰かが祈ってくれていることを感じると

そのエネルギーを感じたと綴っていました

また実際にあったブロガーは 初めて会うのに親近感を感じたと

伝わる想い その力 良き想いに。。。

 

 

私は銀河の竪琴弾き

 

ちょっと浮世に遊ぶ

そこから立つさざ波は 己と比べ人の幸を憂うもの

 

どのようなエネルギーでも

もどってくることを感じたなら

 

想うのは浮世の生けるものの幸

 

今夜は何を想ってやすみましょうか

 

想いが伝わる幸せを教えてくれた

全てのエナジーにありがとう