銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

森の意識♪

 

連休の小休止

ノンビリとした曇り空

 

 

昨日まで関西地方へお出掛けしていました

お天気は最高に素晴らしく 太陽に照らされた

美しい新緑の葉が眩しいほどに煌いていました

 

今回は2泊のお出掛け

宿泊先は奈良県の黒滝村

さすがです 部屋に蜘蛛ちゃんが歩いていました

おまけに蜘蛛の巣も(笑)

 

朝 部屋の窓を開けると

カッコウやウグイスの声が聞こえ 

森の香りにも包まれて 

普段の気ぜわしさを鎮め 

たくさんのアチューメント(エネルギーワーク)を体験と実践をしてきました

 

人類の歴史の中にある

とても古い記憶

 

何事もなく平安に過していたとき

突然に訪れた 受入れがたい支配と征服

 

誰かが 何かが作りだした

評価や価値観の押し付け 刷り込み

それに伴う優劣 良し悪しの批判 優越感

 

いろいろな形でまだ地球上に残る呪縛の解除

どれだけ長い間 この呪縛からの解放と和解が待たれたのか

 

もう とても古い これらの意識からの解放

それらを超越した世界の訪れ

 

そんな世界を感じてみたくない?

 

信じること 望むこと 願い 常に実現されるように意識する

その対極にある 刺激、あおり、美しさを装った刷り込みには

耳 目 そう 心を意識を明け渡さないこと

 

 

 

私は銀河の竪琴弾き

 

森は知っている

石は知っている

 

人類の歴史と進化に何があったのか

静かに語り 叡智を伝える

 

一つの樹 森の意識に繋がることは

地上全ての山々の意識に繋がる

 

共に 友に 地上に暮らす 

自然を敬うこと 森からのメッセージ

 

たくさんの恵みをくれる 地球

足るを知る事 

 

この旅で 出会った全てのエナジーに

ありがとう