銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

漂う波動♪

 

花冷えの雨

 

まとわり付いてくる雨

まとわり付いてくるのは

新しく気が付いた世界からの情報

 

セミナー中

取り込まれていく世界から逃れる為に

中座してしまいましたー

 

なんて報告しようかな

勤務中に新しい指標の考えかたのヒントになるかも知れないと

長時間セミナーに参加させてもらったのに(笑)

 

途中からいろんなことに気が付いてゆき

まだ物質世界は人を飲み込もうとしているのかと

一つの気づきは いつものように次々と張り巡らされた仕組みを

感じさせ とにかく外に出る事を細胞が求めてきた

 

ビルの中庭を思いをめぐらせ 歩いていると

まとわり付いてきた情報にしめつけられそうになったとき

 

気配を感じて目線をあげると

だまって見ていたカラスが こちらを見て 優しい声で

「そんなに落ち込むなよ ほら 」って

なんて優しいのだろう 七色に光るカラス

小雨に濡れながら 寒さのためか 羽を膨らませていた

 

オフィスの近所にいる 猫 犬 小鳥 樹木 花

みんなが気を使ってくれるのが 

こんな時には いつにもまして伝わってくる

 

ありがとう

 

今日の冷たい風のなか

葉桜になりつつある広場の桜姫は

吹き抜けてゆく風の一瞬の緩みに

大量のエネルギーを向けてくれ

全身が桜の香りに包まれた なんて良い優しい香り

次の瞬間 吹き付ける風は香りを奪っていった

だからこそ感じることができた 桜からの愛

 

先日 丸の内の夜空にエネルギーがふわふわと漂い

ぼーっとみていると そのエネルギーは背高な銀杏の樹の

先端からまっすぐに光り輝くエネルギーを放っている

とても眩しく美しかった

 

うちの近所 オフィス周辺の銀杏の樹

新しい枝は次々と切り落とされ

バランスを失いかけながらも たたずんでいる

 

それなのに 見返りのない愛を与えてくれるんだね

ありがとう

 

 

私は銀河の竪琴弾き

 

私たちは 共に 友に 地球に暮らす

宇宙の共同創造者

土 光/火 水 気/空気 

植物 動物 そのほかのエナジー

 

それらのエナジーからの波動を感じられるよう

いつでも人を見守る優しい存在

枝葉を落とされた樹には 彼らが天高くのびのびと

枝葉を伸ばして育っていくイメージを贈ってみてね

 

ありがとう