銀河の竪琴弾き

銀河の片隅の出来事をつづります♪  

共同創造♪

 

 

今週は1日だけいつもと違うofficeで仕事をする

いつもは陸の孤島のような場所にいるのでランチが

限られていて 食べない日も多い

 

もう開拓しようと思うほど食には興味がなくなって

ただ人が人の心身の健康を思い作られた食べ物を

ほんの少し頂くだけで十分になってきた

 

でも今週1日だけはランチを楽しもうと思う

いつものように一人じゃあないし

 

さてと

いつの頃からTVを見ているとあることに気が付いた

とくにニュースだけど

もうとっくに多くの人が気が付いていることだけど(笑)

 

いらないものを受入れなければならないとき

そうせざるをえない状況を正当化するため

 

またずいぶんと大きな事件が都合よくあるんだなぁ~

これが確かめようもない大規模な仕掛けなんだねっ

稚拙なものもあるけど

 

どうして犠牲になるのかな

 

この宇宙の創造には 私たちも参加できるのに 

いや しているのに

この地球 銀河 宇宙の共同創造主なのに

 

だから ひつこいけど 意識なの

 

何を見せられても 聞かせられても 

 

自分が何を感じ 考え どういう気持ちになっているか

 

ハッピーな気分 その反対の何もしたくなくなる

力を奪われるような気分 どうなっているのか

 

それをしっかりと根を下ろし 固定し 今ここにいて

 

気をそらされずに 何を意識しているか意識を管理する

 

何度も記している あるエネルギーは

 

同じ種類のエネルギーを引き付ける

 

それが集団になるとどうなるか

 

よく日本が変化を起すといわれているのは

 

この意識の集合であること

 

それは世界のどの国でも同じことだけど

 

 

それを意識する 特定の情報を聞かされる 見せられる

 

感じさせる そうすることで多くの 共同創造主が何を

 

思う/意識するのか

 

ありもしない恐怖や不安を煽り そこにないものを作り上げるのか

 

その反対に創造主である我々が宇宙の平安を思うとき

何が創造されるのか

 

そのパワーを持っていることを知って

 

そして意識してみて

 

歪められた 宗教 政治 メディアが何かを創造するのではないことを

 

またそれらを利用する何かがだけが創造できるものでもないことを

 

 

 

私は銀河の竪琴弾き

 

創造していくのは 創造するのは 創造できるのは

 

意識というエナジー

 

それは 人 そしてこの地球に共に友に創造し暮らしている

 

動物 植物 その他のエナジーも 共同創造主であることを

 

地球は人がいなくても 周りつづける

 

人はどんなに 物質的なものを所有しても しなくても

 

今は地球でしか生きられない 地球がないと生きられない

 

同じく意識をもつ地球に 地球と何を創造するのか

 

意識に 思う事に 限界はない

 

自分の魂が本当に願っている事

 

したいこと いつも喜びと平安に満たされることで

 

この宇宙に平安が創造されることを教えてくれた

 

全てのエナジーに ありがとう